人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい出来事

毎日毎日、分単位で動いているような日々。
それでもなんとか頑張っていけるのは、思いがけない出来事があるから。
最近、モチベーションアップな嬉しい出来事が続いています。
昨日は、協和さんが運営する健康・美容系ポータルから、私がスタッフと共に運営してきたブログをリンクしたいという話をいただきました♪
フラコラドットコム
どうやって目に止まったのかはわかりませんが、自己満足になりがちで書き続けていく意味を見失いがちなブログに対し、肯定的な評価をいただけた事は、確実にこれからの意欲になりますから。

日曜は念願のラベンダー畑を訪れる事が出来たし。富良野はいずれ…、ですが、ほんとに近くにハーブ園ができていたのです!
嬉しい出来事_a0055817_145326100.jpg
株主になりました。ラベンダーの「株」主です。毎年の楽しみが出来ました。

後はまんま仕事の話で恐縮ですが、試しに参加してみた経営者SNSで、意外にも私のやり続けている事への反響があった事。
wizli
ネットでの出会いに眉をひそめる向きもあるでしょうが、みすみすチャンスを逃す手はないので、バーチャルはリアルにすべきと思う私は異端!?とこれまでは自己嫌悪気味(苦笑)でしたが、ここに集う、多くは若手の実力者たちは同様の事をうたっています。
いくらネットが普及したってフェイス・トゥ・フェイスはビジネスには重要だし、今時、住んでる場所だけでしか動かないなんてもったいないし。余談ですが、羽田から上海便が就航されるそうですね。全く日帰り圏内です。
生きている間に何がどれだけできるか未知ですが、少しづつ展開を広げていけそうです。
このSNSにご興味のある方は、紹介性ですのでご一報下さいませ。
by greendoormeg | 2007-07-03 13:06 | フレグランス