人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの一つです

お気に入りの一つです_a0055817_1038336.jpg最初に聞いた彼女の歌声はとても衝撃的でした。3年以上前でしょうか。しばらくしてから目にしたビジュアルにまたまたやられ(笑)、いわゆる二物を与えられた彼女に羨望以上の神々しさを感じました。
どちらかというとキリキリした気持ちを鎮めて、次の何かに集中したい、そんな場面に流す事が多いCDです。
大学時代のアルバイトからず~っと話す事が仕事である私ですが、実は声に物すごくコンプレックスがあります(-.-;)。いつ指摘されるんじゃないかと恐れていましたが、それはとうとうやってきました…。
「顔と声にギャップがあるよね」と唐突に言われてw(☆o◎)w 。そうそう、低音なんです。それに実は声楽をかじりかけた頃に無理な練習で声帯を破ってしまった事があって。
ですが声に対してはこれまでむしろ好意的な言葉を下さる方が多かったので、それは皆様なりの優しさだったのかもしれませんね。講義などでお聞きづらかったら遠慮なくおっしゃって下さいね。
なんだか気持ちが↓、いけないいけない。サラブライトマンの声には到底なれませんが、彼女の歌声で前向きスイッチに切替えなくちゃ…
by greendoormeg | 2006-08-18 09:33 | 健康&美容