人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいことがありました…

悲しいことがありました…_a0055817_75565.jpg出逢いは大切にしたいと思っています。
先日も書きましたが。
人、モノ、場所、出来事・・・。
うんと子供の頃からどこか現実的ではない部分を自分自身の中に感じていて・・・。
儚いなぁと思うからこそ大切に、と。
なのに、結構失敗してしまいます(><)
最近も・・・。
とても悲しいけど、
全てはきっと意味があるはず!
と強がりかもしれないけど、そういい聞かせて。
凹みそうになると、必ず何か違う部分で吉報があるし。
そこに注ぐべきチカラの必要具合は、
ダメージの大きさに比例するかのようだし。
今回もまたそう。
その前に、まずはよく寝なきゃ(^^;)。
とにかく睡眠時間が短いので、
美と健康を語るに十分でいないとね♪
私にとっては飲み仲間、
でも業界では世界的に名が通っている(らしい・笑)パフューマーの方が、
私イメージで作ってくれた三パターンのフレグランスがあります。
これ、気持ちや体調によって全くつけたい香りが変わります。
アロマテラピーのお勉強の中では、
「精油」は嗅覚からの情報によって視床下部から全身に指令を出す助けとなるけど、
合成香料ではこの経路は働かない、とおっしゃる方もいて。
でも・・・。
おそらくそうじゃないと思っています。
その話はまた別に機会に・・・。
昨夜はその中のひとつに助けられました。
夜中、目覚めることなく、
そして私にしては2日分の睡眠時間を取れたので。
さて、始動!
by greendoormeg | 2006-07-17 07:55 | フレグランス