人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオのスタジオ

昨日聞いて下さった方、ありがとうございますm(__)m
色々なメールをいただいていますが、いくつかご紹介してみると…

1.スタジオって広いの?
→機材がワーっとあって無機質、ではなく、ウッディで普通の部屋のようでした、広さは6畳くらい?。
私は番組ホストと向かい合って語り、隣の机にディレクターさんがいて、和やかな雰囲気でした。

2.白倉さんってどんな方?
→華奢で色白のかわいい雰囲気をお持ち。
オンエアになると凛とした口調になり、プロだぁ( ^ー゜)bと感心!

3.話に出ていたクリスマスっぽいフレグランスとは?
→ホホバオイルを基材にして創ったのですが、
マンダリンを中心にサンダルウッド、カルダモン、コリアンダーなどのスパイシーな精油をブレンド。
ポプリに使うつもりで考えました。

あっという間に終わってしまいました、緊張もせず(^。^;)
機会を下さった方々に感謝します♪
by greendoormeg | 2005-12-06 10:48 | フレグランス