ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー

2006年 05月 17日 ( 1 )

いつも大荷物、な中身は

今日もバッグ重そうですよね~、昔からよく言われるかも(^_^;)
「何入ってるんですか~?」「何でしょう!?」で、出してみました。
a0055817_16353597.jpg

私にとってはどれも大事なツールでも、傍から見たら「?」な物もあるようです。
例えば東京23区の地図。勿論GPSや路線検索は携帯を使いこなせばいいのですが、ルーティンでなくあちこち移動が多いので、俯瞰図は大変お役立ち。
あと笑われたのは日焼止め。オフィス街の照り返しさえ吸収してしまうから、仕方なくなのですが(嘆)。
ファイルや本、ノート、手帳に資料。これがかさばり重いのですよね。意外に化粧道具は少ないでしょ('ー`)。
そうそう、ブックカバーとこのポーチはクチュリエールの友人の作品。使い勝手が良くて助かるだけではなく、彼女の優しさが感じられて束の間ホッと出来ます。
a0055817_1784072.jpg逆にさすがですね、と言われたのは精油のボトル。でもこれは特別。いつもは滴下したコットンをジッパー付の小袋に入れて持ち歩いてるので。
この精油は「TAO AYURVEDA」というブランド。昨日届いたのですがなんだか気になってバッグへ。お守りみたいな物!?私のドーシャと思われる「ピッタ」向けのブレンドです。
この大荷物が筋トレになっているのでしょう、以前、体組成を見たら脚よりガゼン腕に筋肉ありましたから。
[PR]
by greendoormeg | 2006-05-17 16:35 | 健康&美容