ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここにしかない!

a0055817_840962.jpg

「『ここしか売っていないんです~』って言われて買っちゃったわ♪」
と母。
父たちと大勢ででかけたビール園での話だそう。
確かにチョコ好き、
確かにお酒も好き、
な私ですが(^。^;)
ワインゼリーならまだしも、ビールでは…。
あの泡が魅力なのに、多分それはゼリーには反映されていないでしょう。
そういう意味では、シャンパントリュフも好みではなく…。
大好きなシャンパンだもの、そのままいただきたいです、ってただの酒豪のような発言ですが。
話を戻して、ビアゼリーなるもの、
きっと、ハチミツ色でほのかに酵母の香りのする、わずかに苦味はあるものの甘々なゼリーがミルクチョコでコーティング…そんな感じでしょう。
開ける前からすでに微妙な気持ちです(・_・;)
[PR]
by greendoormeg | 2007-06-06 08:40 | おいしい&旅