ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリジット・ジョーンズ

a0055817_12423321.jpg

一気に!
読んでしまいました(^O^)
先月読んだ中で一番痛快だった本です。
映画化された頃に読みたい、観たい、と思いつつ…。

正直、前評判の「
世界中の全女性たちが共感!」
みたいなフレーズに眉唾感を持っていたのですが、
すっかりどっぶり「仲間」になってしまいました。

書評(笑)や感想を長々述べるのはやめておきますが、
確かに
「ブリジットはまるで私!」の声が上がるの、納得。
国を超えてもなおそうだというのは驚きでもあり、発見でした。
帯だけ読むとかなりおバカな女性に映るかもしれませんが、
読み始めればすぐに、それが本質ではないと気付きます。
a0055817_1243108.jpg


お高い専門書を買うハメ(苦笑)になる事が多いので、
さっと読める本、全てを買っていられない私(-.-;)
以前は図書館を大いに利用していましたが、時間的にままならなくなり、
本屋さんでゆっくり(?)立ち読みする余裕もなく、仕方なくアマゾンで大人買いしてましたが、
最近はBOOKOFFの活用を覚えました~(遅い!?)、実は息子達のおかげ♪

毎回心置きなく(笑)大量に買っているので、しばらく軟らか系の読み物には困らないでしょう。

もちろん!相変わらず、専門書は買っています。
むしろそれ以外をリーズナブルに手に入れている分、気が大きくなっていて、
結果、投資額は増えてたりして\(◎o◎)/

まぁ、仕方ありません。
唯一の趣味(かなり実用的ではありますが)でもありますし、
活字中毒ですし~~~~
[PR]
by greendoormeg | 2007-05-10 09:29 | 健康&美容