ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

有言実行

最近ようやく気付いた事。

私は不言実行よ、
なぁんていうのは、単に言い訳だと。
「有言」が大切なのですね。
きょうだいにすら
「何がしたいのかわからない」
と言われ、
「え~なんで~?いろいろやり過ぎてるから~?」
なんて答えてるようじゃ、甘い甘い(・_・;)

「体当たり」人生はここまで!
一人で何もかもやろうとするのもここまで!

この2ヵ月ほど、密にgreendoorの行く末(イコール私の行く末・笑)を議論しています。
スタッフを少しづつ増やしています。

先日ブログに記したお手伝いの募集に、
即!ご反応下さいました皆様に、この場でお礼申し上げます。
とっても嬉しかったです♪

恐縮ながら私の方である程度絞り込んだ方々に、
詳細お話してご検討いただいておりますが、
お引き受けいただければ幸いです♪

「仲間」がいるのは、大きな安心、幸せだとつくづく感じているのです(*^_^*)
[PR]
by greendoormeg | 2007-04-28 17:09 | フレグランス