人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポタリング

自転車に乗ってブラブラすることを言うのですって♪
エコとかスローなぁんてワードと共に登場!?

そんな言葉はなくとも、自転車大好きです(*^_^*)
自転車通学の高校生の頃に、楽しみに目覚めて。
季節の移り変わりを体感出来るのです~☆

運転免許は高校卒業前に取りましたし、メルセデスに乗ってた事もありますが、
幼い息子たちと出かけるのは基本自転車だったし。

一方通行逆行出来るし、川沿いの歩道なんかも走れるし、
思いがけない発見があったり~例えばギャラリーを見つけたり、こんな所にパンやさんが!みたいなo(^-^)o。

緑鮮やか、風が気持ちいい季節になりましたから、今度のお休みには自転車でおでかけしようかしら。
調子に乗って、遠くまで行き過ぎないようにσ(^◇^;)注意して。
by greendoormeg | 2007-04-27 08:40 | 健康&美容