ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日のおやつ♪

a0055817_1523330.jpg

母から。
「いいものあげるわ♪」
もらいました(*^ ^*)

ナッツとドライフルーツの組み合わせは、
ある種のダイエットでは推奨のおやつなんですよね~。
私は、単にスイーツの一つでいただいておりますが。

「ミックスべりー&アーモンド」は、カシスとクランベリー、
それになぜか(おそらく彩り・)マンゴー。
大好きなものばかり☆

「トロピカルフルーツ&カシューナッツ」には、
グリーンレーズンをパインアップル、そしてやっぱりマンゴーが。
ナッツ好きとしてはもう少しカシューナッツが多いほうが嬉しいのですが。

それにしても、
いつまでも「娘」でいられる場所があることは幸せです。

はっきりしないお天気のせいか、
初めての経験と言っていいくらいの肩のこわばりを感じていて・・・。

太陽サンサン!イメージのこのパッケージや
フルーツのビビッドなカラーに助けを求めています~。
[PR]
by greendoormeg | 2007-04-24 15:23 | おいしい&旅