ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サンジョルディ

今日はサンジョルディ。
スペイン・カタルニア地方に端を発するお祝い。
大切な人と、美と愛と教養を分かち合うため、
一本の薔薇と一冊の本を贈り合う…
初めて知ったのは今の半分(*_*)の年齢の頃。
バレンタインデーのようなイベント的、お祭り騒ぎとは違う、
大人な本物の愛情表現に思えて、
憧れ(*^_^*)にも似た、でも大きな声で言ってはいけないように感じて、
そんな想いにドキドキしている自分自身に恥ずかしかった事を思い出しました。
今の私は、本当に周りの方に恵まれています(ある一つのカテゴリー以外は・嘆)。
私らしくいられるように支えてくれる、
心優しい大切な人に改めて感謝してる朝です。
[PR]
by greendoormeg | 2007-04-23 08:37 | アロマ&ハーブ