ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

男に似合うか?

a0055817_8582861.jpg

入学式まで桜、もって良かったですね~。
何人にも言っていただきました。
そうですね♪
でも嬉しいのは親だけかも…。

学ラン(中高ブレザーだった私には物珍しく・笑)を着た男(もう男の子とは言い難い!?)達。
制服の色が明るい紺色なのが幸いしてか、汗かきシーズンではないからか、
むさくるしさはなくてちょっとだけホッとしたけど。
彼らに対して薄ピンクの可憐な花は、バックに溶け混んでいるのかしら…

今年は都内でしか桜、見られませんでした。
ホントはこういう山里(!?)で見たいのですが。
私のお花好きを知ってる方々は、よく季節の画像を送って下さいます
(この場で改めてお礼申し上げます♪)。
その中の一つの風景。
[PR]
by greendoormeg | 2007-04-07 08:58 | 健康&美容