ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私なりの卒業

a0055817_6362753.jpg卒業シーズンですね。
最近、代々木に行く事が多いのですが、ここは学生が多い町。
代ゼミ、代アニ学院、山野美容、LOREAL、socie・・・、
ヘア・メイク関連の専門学校がたくさんあるので、
お決まりの着物、袴姿もより一層きらびやか♪
そんな彼女達を目にする日々ですが、
私も卒業します(笑)。

以前からたまに登場しているベンチャー企業が今日移転します。
この移転プロジェクトを負かされていて。
私、元々不動産業界出身ですし、
インテリアコーディネーターや経営コンサルなんかも(なんでも屋!?)あるので。
なぁんて言ってもぜ~んぜん!華やかではなく、
百戦錬磨のメーカー営業との駆け引き、
頑固一徹な職人さんとの打合せ、
いっせいのせ~!で進めなきゃならないようなあっちこっちの段取り調整、
そんなこんなで(苦笑)。
でも、内装やインテリアは結構好みを聞いてもらっている(通してる!?)ので、
楽しくもありますが。

前のオフィスから3倍の広さに移り、
一気に加速をつけているここでのエネルギーのおすそわけをいただきながら、
私も自分のいろいろなもの
(ヒトだったり場所だったり物だったりお仕事だったり・・・)
からある意味卒業のタイミングだと自覚するこの頃です。

今朝はちらちら雪が降っています。
東京では、観測史上最も遅い初雪ですって・・・。
[PR]
by greendoormeg | 2007-03-16 06:36 | 健康&美容