ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春色は幸せ♪

a0055817_8185144.jpg あるベーカリーカフェのエントランス。
明るい色は心を浮き立たせます♪
幸せ、とか
きれい、と
思うと脳は喜びます。
そうすると、
自律神経にだっていい影響が。
なぁんて、
また綺麗ごと(^^;)書いてしまいましたか~?
a0055817_8185132.jpgブログは日記だから何を書いてもいい訳だし、
自分はこんなに正しくて頑張っているのに上司や会社は!
とか様々な人間関係の不満不服を書き連ねている場も多いし、
むしろそういう「素」な感じに共感される方もいらっしゃるのでしょう。
それに比して私は表面的、一般的なことしか言わないし
本音を言わないブログは綺麗にまとめすぎ!
というご指摘もいただきます。
そうかしら、そういう面もあるかもね。
でも、いいの(笑)、それも、私。
仕事で物すご~~く理屈をこねたり、理論派だったりするのも私だし。
幸せな時間を多くすごしていきたいだけ。
[PR]
by greendoormeg | 2007-02-28 08:18 | 健康&美容