ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10年物のダウンコート

a0055817_11451991.jpgとうとう雪になりました
(って言っても舞ってる程度ですが)。
喜んでいるのは息子達。
お昼ご飯が終わったら、公園に行こう♪
と誘われて(T_T)
ええ、ええ、
外遊び好きに育てたのは私ですから・・・。

普段お仕事のとき着ているコートとは一転、
機能性重視!です。
これ着ていかなきゃ、耐えられません。

毎日ベビーを外に連れ出す様になってから、
OL時代には無縁のカジュアル系を取り揃えるのが大変でした。
今となっては懐かしい・・・。

このロングのダウンは、
スーツを時々買っていたブランドのセカンダリーブランドの物。
そうそう、まだGAPとかあまりなくて、
どこで買ったらいいの~~!?状態だったので。
今盛んに広告をみかけるユニクロ等と比べると、
ははは・・・というお値段でしたが、
お陰で、耐久性(爆笑)高いです。
シャンパンゴールドのカラーも長く気に入っているし♪

今シーズンはもう出さなくていいかと思っていたので、
慌てて(苦笑)クローゼットから引っ張り出し、
クリーニングのタグを外したところです。
[PR]
by greendoormeg | 2007-01-20 11:45 | 健康&美容