人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通勤時間帯の東京駅に

通勤時間帯の東京駅に_a0055817_1019497.jpg

丸の内北口。改札を出たすぐの所。
通勤の方々は場違い(!?)な光景に、小学生が冬休みに入った事に気付かれたかも。

次男がキャンプに出かけました。学校やお稽古のつながりはなく、全く単独参加で。
彼にとってはそうしたお泊まり活動は初。
長男や他のお子さんに比べたら決して早い方ではないですが、
学校にあったパンフレットを見て内容に魅かれたらしく、自ら行きたいと。

驚きました~!
だってこれまで類似のイベントを持ちかけても「行かない」のつれない一言。
もう諦めていたら^^;、だったのです。

子供の自立って、時期が来るものなのですね(しみじみ・・・)。

昨夜、「いいもの、たっくさん見てくるね♪」と。
こうして母離れされていくのね、
という今日の気分で芳香浴はバニラ(まんまバニラエッセンス^^)です。
by greendoormeg | 2006-12-26 10:19 | アロマ&ハーブ