ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

皆さんのクリスマスプレゼントは何ですか?

今年こそ素敵なクリスマスプレゼントがもらえるかも♪
なぁんて願いむなしく・・・(T T)

でも、ここ数日お仕事はお休みだったので、
久しぶりに息子達とたっくさん時間を過ごせて。
あ、これってビッグプレゼント!?
いま気づきました^^;。

今夜のディナーの支度には2時間しか取れなかったので、
猛スピードで料理しました~~。

○大きな鶏さんのグリル→下味と中まで火を通すのに留意しました。
○アスパラのシーズニングソテー→お肉のつけ合わせ、ですが山盛り(笑)。
○ハーブポテト&グリーンサラダ→マヨネーズは使いません、ハーブの風味で。
○ハニー・スパイス・アップルパイ→甘みは蜂蜜だけ。パイ生地にもバターは使わず。  

低カロリー、低脂肪、薄味、なので意外にあっさりです。
写真、撮るまもなく・・・・でした、ごめんなさ~い!
取り分けに徹していたら・・・・みたいな。

今夜、良い子(!)にサンタクロースが来ますように☆
[PR]
by greendoormeg | 2006-12-24 23:03 | おいしい&旅