ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

IN LOVE AGAIN

a0055817_12335251.jpg思わせぶりなタイトル(?)ですが、YSLの香水です。
今日はこれ♪
クリスマスっぽい気分の香りはどれかしら・・・と朝、フレグランスたちをひと眺めして。

これを手にしたのは3年前の夏(笑)だったのですが。
当時はアロマどっぷりから再び香水の良さを認識(学生時代は香水フリークでしたから)し、
新たに収集を始めたい、でもなかなか決められない・・・、そんな時でした。
キャンペーンに通りかかって衝動買い!懐かし~~い。

その後、香料会社の知人に聞いて、
これは1998年にイブサンローランの40周年を記念して限定でつくられた幻の香りといわれているインラブアゲインの復刻版だと知りました^^。
透明感のあるフレッシュフルーティフローラルの香りなので若い感じですが、
名前にも惹かれて・・・。
甘さ控えめで爽やかな印象の香りです。
[PR]
by greendoormeg | 2006-12-21 13:39 | フレグランス