ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おいしいかしら・・・?

a0055817_621183.jpg名称:34%混合果汁入り飲料
原材料:ホワイトグレープ、レッドグレープ、ピーチジュース、レモン、アップルジュース、緑茶、エゾウコギ、ダイアナ、甘草、マテ茶、ローズマリー、コーラ、香料
原産国名:イギリス
内容量:350ml

おいくらだと思います?525円!です。
チャレンジし甲斐のある金額です^^;、ナチュラルローソンで見つけました♪
でも周りのスタッフ曰く
「すごい色ですよね~(ボトルが)、なんか身体に悪そう!って感じ」
そうかしら?
かわいくないですか?
これは「wake up」タイプ。
他にはrelaxやdetoxなどあって、ビビッドなオレンジやパープルが並んでいました。

期待を胸に秘めて、一口。
ん?桃味??
薄めたジュースのよう、おいしいけど・・・。
色は赤ワインを薄~~くしたような透明なピンク。
ん~~~・・・(==)、そっかぁ・・・。

ハーブを日常に上手に取り入れてるってことで!?
でもこれならフルーツジュースとハーブティーを別々にいただいたいわ、
と思うのは私だけ??
[PR]
by greendoormeg | 2006-11-14 06:47 | アロマ&ハーブ