ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母、おすすめの雑誌

a0055817_87958.jpg昨夜も遅くまで起きていて^^;、そろそろ寝なきゃと思った時、下のリビングの明かりがついているのに気づきました。
あらあらと思いつつ消しに下りて行くと、なんと!母がまだいて、雑誌に読み耽っていました~(彼女は元々夜更かしなのですが・苦笑)。私に気づいて時間に驚くのかと思いきや
「これ、久しぶりに買ったらすごくいいの!今からでもお料理作りたいくらいよ」
ですって。

確かに、写真がとてもきれい。毎日の食事がテーマなのでシンプルなお料理ですが、この特集は秀逸と思えます。
ひとしきり母と盛り上がり、これは妹にも買ってあげよう、とかお友達にも教えてあげようとか、私のブログに書いたらとか、いろいろ・・・(深夜にも関わらず、ですが)。

というわけで。
こちらクロワッサン最新号で目次が見られるようです。
フランスの家庭料理のハーブ使いに注目している私も、母とは別に買いましょう。
[PR]
by greendoormeg | 2006-10-17 08:20 | 健康&美容