ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フランスでもクイックマッサージ??

a0055817_23413167.jpg
シャルルドゴール空港の搭乗ロビーで、見慣れたような、でもフランスのイメージではない風景をみつけました。
まさか、と思いましたが、当たり!
10分いくらのマッサージコーナー。
a0055817_23421134.jpgでも、さすが(?)フランス、カラーリングや看板はこのようにブルーとホワイトですっきりとしていて。
きっと施術を受けているのはアジア系よね~、と思いながら覗いてみると、意外や意外、欧州な感じの方々でほぼ満席。
座って顔だけ突っ伏すタイプの椅子でした。日本でも見かけるタイプ。
写真撮影の許可をいただいて。
ネイルケア(といってもカラーはせず整え磨くメニューですが)も、好評のようでした。
[PR]
by greendoormeg | 2006-10-13 00:12 | 健康&美容