ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国のお土産なのですが

a0055817_63894.jpg

ある会社の女性からいただきました。
三連休を韓国で過ごしてきたそうで。
私を含めた数人は一様に
「これってどう使うの??」

ハングル文字では色々書かれているのですが、
英語は gold packと poss cosmeticsの文字と使い方しか見当たらず。
目と口の周りを避けて広げて10~15分おいたらピールオフするようだと読み取りましたが、
「金粉」(恐らく・笑)以外には何が入っているのかしら???

誰が最初に試してみるか^^;、なんて話にもなりましたが、
ここは挑戦好きの私が(笑)。
週末にトライしてみます。

が!もしご存知の方がいらしたら「正しい」使い方等、ご伝授くださいませ~~。
 
[PR]
by greendoormeg | 2006-10-12 06:38 | 健康&美容