ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゴルフ場

a0055817_21194935.jpg

コンペに参加してきました。
ゴルフ場貸切の大掛かりなものは初めてでした。
なにせコースには1年以上出ていませんでした。練習さえもせず。

画像はフランス・ロワール地区にあるとあるゴルフ場です。
ここのクラブハウスレストランでランチをいただいたのですが、
コースのつくりの広大さと、セルフカートを引いてガンガン回っているムッシュ&マダムを見て、無性にゴルフがしたくなっていたのです。

ちなみに日本では午前にハーフを終えたら昼食を挟んで午後にまたハーフを回るというのが一般的ですが、海外でのゴルフ事情を聞くと、とにかくドンドン回っていますし、毎週来てるし、お安いし、で。悠長に食事なんかしている時間があったらもうワンハーフ回りたい、とまで言っていました。
ゴルフってハードなスポーツなんだ~、と改めて思ったのですが。

え?結果ですか??
お恥ずかしくて^^;。
でも商品は良くて。折りたたみ自転車♪
ああ、それにしても今日はよく走りました。たくさん歩いたし。
って言えば、どれほどのスコアかお分かりかもしれませんが。
[PR]
by greendoormeg | 2006-10-04 21:49 | 健康&美容