ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

香水の町グラス

とは聞いていました、知っていましたが。町を歩いて人と話して、百聞は一見にしかずをこの歳でも(^-^;実感。
ある香料学校を訪れました(同行されている方のビジネスにくっついて・笑)。
小さいけれど親身になって卒業させてくれる雰囲気に、あと20歳、せめて15歳若かったらここに来たかったなどと、今まで思いもしない考えまで浮かんでしまって。
今回会議の席上で、名刺や資料を差し上げられずに歯痒い場面が多かったのですが、ここでも。
ご案内下さった女性は軽やかに「じゃ、日本に戻ったらいろいろメールで教えてね」と微笑まれ…。
やっぱり英語の名刺とgreendoorの案内、作らないといけないかしら~。
[PR]
by greendoormeg | 2006-09-13 02:29 | フレグランス