ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

炎天下でも

a0055817_1758520.jpg

バラが好き、なんていうと、まんまな感じf^_^;ですが、精油の香りはやや苦手、でもやっぱり生花は素敵♪
女性をバラに例えて表現する方って多いですね。私は更に色にもこだわってしまいます。例えば私からみた母は黄色のバラなんですが。
時期は大幅に外れているのに、綺麗に咲いてるバラ園があって、といくつもの画像をいただきました。スタッフの方々の熱意、愛情がなければこれほどに咲き誇れないでしょう。
けれどこの陽射しの中、凜と咲き続けているなんて、意外に(やっぱり?苦笑)強いのかも、バラって。女性も!?と言われるかしら~。
[PR]
by greendoormeg | 2006-08-15 17:58 | アロマ&ハーブ