ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メンズアロマ始めます

秋からカップル講座として、男の方にアロマやハーブへの取組みをご提案していきます。
検定受験の男性の割合は回を追うごとに増えていますし、私の生徒さんなども熱心な方が少なくありません。
ちょっと逸れますが、昼間、男性誌LEONの編集長が辞めて起業するという話題になって。ええ、ちょいワルおやじを作り上げた媒体です(^_^;)。上司がちょいワルおやじだったら(やれやれ・苦笑)と。
皆さんの会話を聞きつつ私が考えていたのは、彼らのフレグランスの趣味。好まれそうないくつかは自信を持って挙げられるけど…。
透けシャツ着こなす、見た目完璧なちょいワルおやじが、自然香水をまとったりするもかえっていいでしょ~(^_^)、(え?ダメ!?)
そうそう、「カップル」は決してパートナーである必要はなくて。きょうだい、父娘、同僚…、ぜ~んぶOKです♪
ご興味ありましたらお問い合わせ下さいませ。
[PR]
by greendoormeg | 2006-08-07 18:53 | アロマ&ハーブ