ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よく降ります

まず長雨大雨で大変な事になっている方々へお見舞い申し上げます。
しばらく前は真夏な日続きで、噴水にはしゃぐ小さな子供たちや、「今からこんなに暑いと真夏はどうなるかと思っちゃいますよ」「冷房の効いたお店に入りっぱなしです」なんて話す姿がニュースに流れていたのに。
寒いし(>_<)。
昨日はカイロプラクティックで、ゲルマ温浴してしっかり温まった後、新メニューを思案中という施術のモデルをさせていただきました。役得♪いっつも忙しくばたばたして、疲れ切ってる(苦笑)私を可哀相に思った院長先生のご好意!?
帰ってからルームスプレーを創りました。精油には昨日書いたベルガモットとスペアミントをチョイス。私にとってミント系は清涼感やクールさより、清浄感、透明感があるのです。真夏の陽射が戻るまで愛用しそう。
[PR]
by greendoormeg | 2006-07-21 13:50 | アロマ&ハーブ