ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

車内冷房

いつもと違う電車に乗っています。
真ん中あたりの車両。
アナウンスに思わず笑っちゃいました。
「この車両はただいま冷房温度を24度に設定しています。後ろから2両目は弱冷房車になっており現在車内気温は25.5度です。冷房に弱い方はお移り下さい」と。
最近朝は最後尾が女性専用車両になっている線が多いですね。
私も利用します。もしお隣が爆睡(笑)しちゃって身体が傾いてきても、小柄な分重くないし(^_^;)
でも本当は弱冷房車に乗りたいのですけど。
あ、この線って何年か前、梅雨の時期は車内にアロマの香りを流すと出てたのに。
もうやめちゃったのかしら。残念~。
[PR]
by greendoormeg | 2006-06-29 09:25 | 健康&美容