ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魅かれる色は

a0055817_16183247.jpg
昔は割と無彩色を好んでいました。
仕事柄、基本はスーツだったのですが、クローゼットの中はベージュ、グレー、紺、黒、茶、みたいな。インナーのブラウスやカットソーは華やかな物も用意してはありましたが。
綺麗な色を着るようになったのは、子供と過ごすようになってから。
色彩感覚を身に付けさせたいというのもあったけど、着る色で気持ちの持ちようや、
a0055817_16192250.jpg他人からの見え方が変わる事になんとなく気付いて。
そのかなり後になって、カラーコンサルやカラーセラピー、オーラカラーなどについての考えを聞いて腑に落ちる事も多くて。
この歳になって公言するのもはばかられますがf^_^;、近頃お気に入りの色は葡萄色と淡いピンク。
[PR]
by greendoormeg | 2006-06-04 16:20 | 健康&美容