ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またヤケドしました(*_*)

a0055817_10512347.jpg

キッチン近くに息子たちを呼んで勉強させていました。夕飯の支度をしながらのわずかな時間も、母子コミュニケーションを!と欲張って。
欲張りはいけません。。。(〃_ _)σ∥ちょっと危ないなぁと気をつけていたつもりなのに、手首がコンロに触れてしまって。
手首内側の血管がよ~く見えるとこ。あまりの痛さにひるんでいたら、長男は氷とタオルを、次男はラベンダーの精油ボトルと綿棒一本を持ってきてくれて。嬉しいやらオカシイやら。
そんな訳で手元にあるラベンダーは業務用サイズ(^_^;)。これからの季節は虫除けスプレーなんかにも大活躍ですし。
[PR]
by greendoormeg | 2006-05-02 10:51 | 健康&美容