ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春色のおすそわけ

a0055817_22182820.jpgお仕事仲間から、こんなタイトルのメールが届きました。そしてこの画像が。柏市のあけぼの山農公園だそうです。素敵な家族サービス(じゃなかったりして?)をされているのですね。私はまだ、これほど整然と並んでいるチューリップ畑は見たことがありませ~ん。
ちょうど息子達も両親や妹家族とチューリップまつりに出かけていて。こちらは羽村市ですが。あちらこちらで。時期なのですね~♪
多くの方にとって幼い頃から馴染みのある花の一つでしょう。「絵」も描けて(笑)。
私自身は昔から、可愛らしい花弁がそのうちそっくり返ってしまう姿に子供心ながら裏腹な物を感じたりして、いつもちょっと引っかかる花でしたが(^^;)。
これも香りの印象がない花ですよね。彩りは鮮やかですが。
[PR]
by greendoormeg | 2006-04-17 06:24 | フレグランス