人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスクの意外な効用??

今朝洗顔時に気づいたこと。法令線が少し、すこ~~し薄くなってるような?もしかして、毎晩着けているマスクのおかげ?
東京は昨日は20℃近い気温でぽかぽかでしたが、今日は一転雨。10℃に届くかどうかという予報。春先はこんな気候が続きますよね、体調を崩さないようにしないと!
そろそろ花粉も気になってきているので、日中はサングラスをかける事も多いのですが、まだ今の時期、私のマスクタイムは夜。鼻づまりの緩和ではなくのどの保湿が目的なので。以前書いたように精油をちょんとつけて。
とはいえ朝だけの「♪」なのですが。やっぱり日中はどんどん肌の水分が蒸発していって、鏡を覗いてびっくり!は相変わらず・・・。
by greendoormeg | 2006-02-16 10:36 | 健康&美容