ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また雪が・・・

a0055817_6464671.jpg
日付が変わる前からでしたね。
「雪降ってきたね」と知らせされて急いで外を見てみたらすでにうっすら積もっていました。最近の天気予報って当たる(笑)。
昨日も書きましたが、いろいろな意味で消耗していたようです。どうして自分が考えているようにヒトには映らないのだろう、親しいと思っている人にさえ・・・なんて当たり前のような事が頭の中をグルグルと渦巻いていて、ちょうどその時。
間断なく降り注ぐモノトーンの空を暫く眺めていると、なんだか粗くとげとげヒリヒリした感情が少しづつトーンダウンされてきて。あ、これって海見ているときと同じ。うち寄せる波を何をするでもなく見ていたり、少し先を往来していく大小の船や移りゆく水の色を眺めているのが昔から好き。敢えていえば澱が濾されていくような。だめ、やっぱりうまく表現できない(苦笑)。
ストレスや悩みを抱えているようで勝手にすぐにけりをつけてしまい(シリアスでい続けられないのは性格!?)、やりかけていた仕事はありましたが、寝ることにしました。なので今朝はいつもよりうんと早起きして片づけていますが。そろそろ朝ご飯。おなかがすきました・・。
[PR]
by greendoormeg | 2006-02-07 06:46 | 健康&美容