ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪が降っています

天気予報はあたりでした。深夜2時にはまだ降っていなかったのに、朝目覚めたらすっかり一面白色で。今もまだまだ降り続いています。
今日は少し遠出をしなければならなかった私は、交通機関の脆弱さが露呈しないかばかり気をとられていました。そこに起きてきた息子達が口々に「ワ~♪やったね!神様からの贈り物だぁ」と大喜び。
ハッとしました。現代の病の元凶の多くであるストレスを軽減するにはポジティブシンキングが云々と語っていながら…。深い雪にお困りの方々には恐縮ですが、都内においては貴重な出来事ですもの。
思い直して見上げると、都会の雪にしては珍しくふわふわで大きな「天使の羽」(息子達の会話から・笑)が次々に舞い降りてくる様子に笑みさえ浮かびます。さっきよりうんと心が軽くなりました。
[PR]
by greendoormeg | 2006-01-21 08:47 | 健康&美容