ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヒマラヤ岩塩のランプ

a0055817_18372924.jpg

いつもお世話になっているアロマ香る整体院で、いいもの見つけました♪
最初はいったん通り過ぎたのですが、なんだか気になって振り向いたら新しいランプが置いてあって。かがみこんで眺めていると「朝日のような夕日のようないい色でしょ~」と整体師さん。うんうん、吸い込まれるような溶かされるような…。続いて「ヒマラヤ岩塩なんですよ」に、え~w(゜o゜)w、すりガラスの手工芸品かと!
アロマキャンドルやティーキャンドルのポットも買ったんですよ、と。こちらも灯りのゆらめきが映し出されて綺麗。薄いオレンジ~ピンク色ですが、硫黄が含まれていると黒色なのだそう。
自然の物なので存在にチカラを感じます。空気中の水分を吸い込んだり放出していて、そのときにマイナスイオンを発生しているそう。
今日のメインテーマは年始に痛めた足首の回復でしたが、「最大の収穫はヒマラヤ岩塩です~」なんて大ボケの私に先生は苦笑されてました(^^;)。勿論痛みがなくなったからこそ、こんなにゆったりと灯りに向き合えたのでしょうが。
[PR]
by greendoormeg | 2006-01-13 18:37 | 健康&美容