ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろと

a0055817_1233689.jpg

アロマポット、オイルウォーマー、ディフューザーなど、芳香器にもいろいろあります。
小さな灯りのゆらぎの効果も得たい時は電気タイプを使いますが、微量に拡散を続けるように作られたガラス瓶はカラーもいろいろあって綺麗なので、家で使う機会が一番多くて。
ディフューザーはお高かったので数年(^^;)買うのをためらっていましたが、“売り”通り短時間で広めの空間に行き渡らせるのに、役だっています。
最近、ホっっントにろうそくタイプや電気タイプの素敵な芳香器が多くて!
あれもこれも、いろいろ欲しくなって困ります(^^ゞ
[PR]
by greendoormeg | 2005-12-07 12:33 | アロマ&ハーブ