ハーブ&アロマコンサルタント・greendoor(グリーンドア) めぐみのつぶやき・・・


by greendoormeg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

広がる仲間♪

随分年の離れた(下に、です)女性達から食事に誘われました。
どちらかというと、年上の方々とのおつきあいが多いので緊張して(苦笑)参加。
けれど、とっっても楽しい時間が過ごせました。
彼女達は大学時代からの友人で、専攻やその後の進路は異なるものの、「香り」つながりでこれまでも親密なおつきあいが続いているようです。私もその「香り」に関わっているのでお呼びがかかったわけです。
一人は外資のフレグランス部門のマーケティングで蓄えた力を更に複合的な知識にするために、フランスの調香学校に留学が決まっており、一人は東大院生で脳の研究に携わり、特に嗅覚に関して非常に興味を持っているとのこと。
私の調香の師もいらして、話は幅広い話題に波及しみな夢中ではなしているうちに、
気づいたら三時間を過ぎていました!
夢や希望を熱く語り、その裏に確固たる自信を秘めている彼女たちはとっても眩しくて、私は彼女たちより時間はないかもしれないけど、まだ頑張らなきゃ~、と改めて思った夜でした。
[PR]
by greendoormeg | 2005-11-25 13:18 | フレグランス